

ウィンターホールド大学

ようやく ・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_5306.jpg

ウィンターホールド大学に入学できたw

マジカ100ポイント(初期)のままだと入学テストが受からない?

って、今まで剣士修行ばかりしてたからねぇ~~~w

そろそろ魔法も少しだけ覚えようと思いまして・・・・・・w


miyu_5309.jpg

ミユ 「 リディアちゃん ここでその格好はどうかと・・・ 」

リディア 「 ミユさんこそ、その篭手とブーツは・・・・・ 」

ミユ 「 一応 ・・・・・・ ね♪ 」


大学内を案内され、寮部屋も与えられ、さっそく授業!?


勉強は ・・・ねw しゃ~ない、学生の身分だしw

明日は、野外授業!

待ち合わせ場所に高速移動をした途端?!

( ローディングが終わった途端w )

miyu_5310.jpg

いきなり!  ドラゴン!!!

いいじゃぁ~~~なぁ~~~い♪


こっちも

デイドラマンに変身!!!

だから、篭手とブーツはそのままにしてたのw

miyu_5311.jpg

ドォォォーーーンッ!!!

はっひゃぁぁぁ~~~いくよぉぉぉ~~~!

( ミユw )

miyu_5313.jpg

思いがけないサプライズだったw


それでは、授業にwww

まあ、ダンジョンの探索なんですけど。


ドラゴンボーンなら入学して損はないと ・・・ 思うよ♪

miyu_5316.jpg

大事な物? も見つかるし♪


ちょっと勉強して ・・・・・逃亡w

しばらくサボって狩りしてきますわ♪


防御スキルも100に上げたばっかしだからね♪


結局 ・・・・・ 剣士だねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

