

クイック・リフレックス

miyu_5290.jpg

んがぁっ!? 突然、落っこってくるなぁ~~~w

野良ドラでもびっくらこくだろぉ~~~~~w


フロストか♪  ノルドは寒さに強いんだよぉん♪

miyu_5292.jpg

正面からいくでぇぇぇ~~~w

右手に剣! 左手に回復(魔法)!


どぉ~せ ドラゴンのブレスを100%防げないならの

ミユの戦法♪


miyu_5293.jpg

没収品満載のミユの帰り道を襲うとは

ふてぇ~~~ヤツw

miyu_5295.jpg

とりあえず ソウルはもらっとくで♪

ほんとに無警戒の時に現れるとビクッとするよ~w

miyu_5297.jpg

そこがスカイリム! なんですねぇ~~~♪

まったりしてて、突然の緊張感!!!

飽きさせないだよねぇ~~~~~♪


今度、「 クイック・リフレックス 」を覚えました♪

防御スキルで防御中に相手が強攻撃を行うと

時間の進みが遅くなる!


こりは格闘バリエーションがさらにUP!

なんでスカイリムは剣格闘がこんなに面白いんでしょう♪


時間の進みが遅くなるということは回避行動ができます。

さらに敵の攻撃の軸をずらしてこちらの優位に!

んじゃ! クイック・リフレックスを使った感じは?


ドラゴンズ・リーチの近くでミユのお気に入りの場所。

miyu_5298.jpg

「 ホルテッド・ストームの野営地 」

ここは鉱石とか~薬とか~〇×△とかぁ~~~w

意外と良い物がとれるのでお勧めです♪

(ドラゴンズ・リーチの左上の方w)


クイック・リフレックスの発動タイミングがちとムズイなぁ~w

気が付くと発動してたりw

強攻撃すべてで発動でもなさそう ・・・・・

発動時間の長さもまちまちだなぁ~~~w


でも発動するとすごい!!!

これを使いこなせたらもっと面白くなるね♪

剣士なら持ってて損はないかもねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

