

自由にいってみよぉ~♪

miyu_5274.jpg

スカイリムでの生き方はいろいろあります。

それはプレイヤーの数だけあるんじゃないでしょうか。

攻略といっても一本道ではないので、これが最適というものが

ないし、主人公のスキルもそれぞれ違いますので。

ミユ的にも「 これです! 」なんて事は無責任に言えませんw

生きたいように生きればいいじゃん♪

そ~思ってますwww


それが 「 スカイリム 」 ですよね♪


そこそこレベルとスキルを上げたら

まったり狩人生活をしよっかな ・・・ なんて思ってたりw


みなさんも自分の思うとうりに、この世界で生きてください♪


そんなんでこれからも 「 まったりスカイリム日記 」 かなw

ミユのまったり♪ は、というと ・・・・・


miyu_5263.jpg

ダンジョンを隠密でゆっくり進みながらw ( へっぴりでw )

miyu_5264.jpg

視点を切り替えて、遠くの敵を弓で ・・・ プスッ♪

すんません ビビり-なもんでw

miyu_5265.jpg

途中、景色を眺めたり♪

なかなか すごいんでないかいw


して ・・・・・・・

miyu_5268.jpg

すべて没収だぁ~~~www

あ ・・・ リディアちゃんも、これ持ってw


気が付くと ・・・・・・

miyu_5269.jpg

やっちったぁ~ 朝帰りだw

しゃぁ~ない、 お昼まで寝よっか♪

( まじ、睡眠とってますw )


そんなスカイリム生活ですwww


さて、そろそろお休み♪ ちとガッツリいきますかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

