スポンサーサイト


魔法耐性 欲しいっすw

miyu_5257.jpg

馬 かっこいいというより かわいい♪

歩いてたらポツンとお亡くなりになったご主人さまの

横にいたので ・・・・・・ 借りてきたw

盗んだんじゃないよ!  借りたのw


特にこの

白ブチがかわいくてぇ~~~♪

miyu_5258.jpg

おお~~~気持ちいいぃ~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・

リディアちゃん ・・・ 置いてきちったぁ~~~w


miyu_5259.jpg

この子 欲し~~~なぁ~~~~~♪

超ぉ~~~かわいい~よね♪


馬小屋のおっちゃんなら何とかしてくれる ・・・ かな?


と、馬小屋に行きましたが ・・・・・

あ ・・・ どこかに帰っていっちゃった ・・・・・w

しゅん ・・・・・


以前に馬がかわいくて1000G払って買ったけど

しばらくすると ・・・・・ いなくなってたw

なんでぇ~~~?


以来、馬は買わないことにしますたw


お話は変わりますがw

ミユは剣士として育てています♪

両手武器・片手武器・防御のスキルを重点的に伸ばして♪

( 体力・スタミナもw )

今のレベルでサーベルキャットなら一撃

クマなら二撃w で倒せます。 ( 両手武器 )

ただ最近、悩みが ・・・・・・・

miyu_5227.jpg

ある依頼で ある物を取りに、かなり北へやってきました。

( ウィンターホールド首長クエw )

ダンジョンをいつものように進んでいきます。

miyu_5228.jpg

隠密行動で遠くで倒せる敵は弓で

近づいてきたら剣に切り替えます。

この時も大きな障害もなく弓と剣で進んでいましたが

最後の敵が 魔法使い!

それも結構レベル高い爆炎魔法!


ドカンッ! ドカンッ! ドカンッ!


ミユ ・・・ 速攻 ・・・・・ 乙w

剣士として育ったミユは魔法攻撃も防御も苦手ですw


これは何か考えなくては ・・・・・・

魔法防御や付呪で耐性を高めるのは当然ですが

スキルの 「 魔法耐性 」 を習得したい!

これは変性スキルを上げれば習得できます。

基本は魔法耐性で、プラス付呪防具で

剣士として挑みたいw


お正月休みが鍛錬時 かなwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

