

片手武器?両手武器?

miyu_5270.jpg

うむぅ~~~ トロールは嫌いだぁ~~~w

でも最近はなんとか相手ができるようになってきたなw


この時は両手剣のグレートソードを使ってますが

片手武器? 両手武器? どっちがいいんだろ~???


両手武器は楯のガードよりも防御力が低いので

倒される前に 倒す!!!

みたいな豪快な武器ですね。

一撃で決まる! って時もありますしw


片手武器は両手よりも攻撃力が低いですが楯の防御力は高く

振りも軽いのでスタミナ切れも両手より起こしにくい。

楯攻撃で相手をよろめかすこともできる。

テクニカルな武器ですね。


ミユはどっちか? ・・・・・・・・


どっちもよいですwww

格闘を楽しみたい時は片手、思いっきりいきたい時は両手。


気分次第!!!  ってことですw


相変わらず魔法関係のスキルは伸ばしてないのですw

回復系だけw


今回はあまり時間もなかったので

野良ドラゴンを見つけよう! みたいな感じw


miyu_5271.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミユが駆け付けた時はすでに


倒されちってたぁ~~~w

骨と鱗 ・・・・・ とっておこw


miyu_5272.jpg

寝る前にもう一頭♪

結構、帝国軍兵さん達が多かったですが、強引に切り込んで

ズバッ! ズバッ!

兵隊さんに 「 なにすんだぁ~! 」 言われましたが


「 んなの 知るかぁぁぁ~~~! 」


デイドラのグレートソードの試し斬りしたいんじゃぁ~w

デイドラの篭手に両手武器攻撃力UPを付呪ってみましたが

8%しか上がらなかったぁ~~~w


無いより ・・・・・・ ましかなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

