スポンサーサイト


「 アッパーブレイズ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 大剣アッパーブレイズ 」 です。

最近、ボウガンづいてたのに突然 大剣っ!?
って感じですが、 実は元々 大剣使い! だったのです。
(それが … ?って感じですよね~)

PTだと連続ホームランをかます、とても打率がいい子なので
使用を控えておりました ・・・

基本的な大剣をそろそろ一本、作っておこうと思い
ブレイズブレイドを強化しようと思ったら ・・・
ドスランポスの爪×5   無い ・・・
そうです、今さらドスランポ狩りに行くはめになりました ・・・

結局、3連続行って6個集まりましたので さっそく ・・・

miyu0287_conv.jpg
miyu0289_conv.jpg

「 アッパーブレイズ 」 (攻)672 (防)+3 (スロット)1
[強化素材]マカライト鉱石×11・火竜の翼爪×5・ドスランポスの爪×5

うぅ・・・ こ これですっ!

赤いラインのワンポイントっ!!!

か かっくいいぃぃぃ~っ!!!

背負ってるだけで大満足!! (使わんのかっ!・・・)

いえっ、ときどき使わせていただきまっす!
5連続ホームランくらいは 許して下さい ・・・

それでは、良きハンター生活をお過ごし下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

