

休息とお祈り

こんにちは、ミユです♪

ドラゴン目当てであっちこっちを高速移動してましたw


各要塞や街を回ってましたが今日はハズレw

西の監視塔に現れるドラゴンがホワイトランに来るのを予想して

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来たぁ~~~!

miyu_5242.jpg

待ってましたよ ドラゴンちゃん♪

フロスト・ドラゴンか!

miyu_5243.jpg


ドラゴンは飛び回りますが、しばらくすると正門前に降り立ちます。

そこを狙うよ♪

攻撃する時は衛兵さんに気を付けて、後で罰金取られるからw

miyu_5244.jpg

うっし! 正面からガチ勝負でKO!

miyu_5245.jpg

来た 来た 来たぁ~~~~~♪

シュゴォォォ~~~きましたw


この後、気分をよくしてw


そぉ~だ アレ作っちゃお ・・・・・・・・


miyu_5248.jpg

デイドラのグレ-トソード

うむ! よく切れそうな気がする♪

初めは両手剣スキル上げてて片手剣に切り替えてたので

またグレートソードが使いたくなったw


よし! もう一頭!!!


・・・・・・・・・・・・・・


miyu_5249.jpg

暗く なっちったぁ~~~w

デイドラの試し斬り してみたかったのに ・・・・・・・


午後7時過ぎ ・・・・・・・・

帰って寝るw

( ちなみに、午後10時になると虫の鳴き声が聞こえだしますw )


ミユはなるべく夜中は働かないようにしています。

規則正しい生活をしないと病気になっちゃう気がしてw

miyu_5250.jpg

ヘイッ!  ダッシュ!

( 高速移動 しろいっw )


miyu_5251.jpg

寝る前にはなるべくお祈りをしています♪

どっかでかかってしまった疾病とかを治してくれます。

( 注:薬でしか治らない病気もあります。 )

何故キナレスかというと

なんかこの前、ミユは 「 キナレスの子 」 になったらしいのですw


お祈りでつやつやお肌になったので


ちょっと顔見せ♪

miyu_5252.jpg

どぉ~~~ぉ?

一時間位かけて作ったキャラ顔です♪


みなさんも一日一回お祈りをして睡眠もちゃんと取りましょう♪


病気になっちゃうぞw


それでは、良き狩人生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

