

鉱石変化でウハウハw

「 ドラゴンボーン 」

miyu_5210.jpg

ドラゴンの頭に乗ってデイドラの剣を突き刺すミユ!!!

ドラゴンボーンの仕事は過激ですw


ドラゴンは飛び回るうえ離れた所に着地したりするので

基本は弓のが攻撃しやすいです。

でも剣でかっこよくキメたい!

しかし、接近戦でドラゴンの正面は危険です!

ブレスに当たるし前にミユは噛みつかれてポイッ! されましたw

でも頭を狙わないとこのシーンは見れませんねw


miyu_5212.jpg

うぃっす!

思わぬところで現われてびっくらこいたけどw

ドラゴンソウルもらいです♪


miyu_5213.jpg

さすがに、あっちゃこっちゃ歩き回ってばかりだと疲れるので

たまにはインドアワークをしようかとwww


「 鉱石変化 」

持っている鉄の鉱石を銀の鉱石へ、さらに金の鉱石へ変化させる魔法!

なんといういい加減な魔法でしょうw


¥100を¥1000に、¥1000を¥10000にするようなもんw

こりは、 あだだですwww


鉄の鉱石をいっぱい持って開始♪

miyu_5217.jpg

外でこれやると危ない人に見えるので自宅でやりましょうw

順番に、鉄の鉱石→銀の鉱石→金の鉱石にします。

永遠 ・・・ 単純作業w


右手でポテチ食べながら左手でLボタンw

金の鉱石をたらふく作ったら溶鉱炉へ。

miyu_5220.jpg

金のインゴットを作ります。

さらに、それで金の指輪や金の首飾りを作ります。

miyu_5221.jpg

ただの鉄の鉱石が金の装飾品になっちゃうんですねぇ~~~w

売却価値を上げるために宝石の指輪とかもありかな♪


また付呪という手も♪

miyu_5222.jpg

アルケイン付呪器を使います。

必要なのは アイテム・付呪・魂石

でもミユは付呪まではしていませんw

時間がかかるし素材(魂石)とか必要なのでめんどっちいw


金の装飾品を旅の時にも持ち歩いて

行った街や村で売り歩いていますwww


鉱石変化を覚えてから旅先で鉄の鉱脈を見つけると

金のインゴットに見えるw


ウハウハしながら採掘ですwww


採集や採掘、また拾ったアイテムを持ち過ぎて走れなくなったら

コンパニオンに預けましょう♪

重過ぎる分を持ってくれますよ♪


拾い物でお金稼ぎですねw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

