

ドラゴンソウルが・・・・・

ふらり女どうし二人旅w


今回はウインドヘルムへ♪

miyu_5120.jpg

暗くて寒い所は好きでないなぁ~~~~~w

何かいい物w がないかふらりと立ち寄りますw

miyu_5118.jpg

・・・・・・・ うむぅ~ ・・・ いい物ないなぁ~w

古物商のところと露天で黒檀のインゴットがあったくらいw

デイドラくんのブツもないか・・・・・・

ならもう用はないやw

miyu_5123.jpg

ウインドヘルムを出て下のほうへ。

ふぅ~~~ やっぱ暖かいところがいいねぇ~~~♪

ん? でもこのへんの土地って枯れてる感じ ・・・・・


?!!!

なにやら いやぁ~~~な声が ・・・・・


ドラゴン!!!

miyu_5125.jpg

小山を旋回するように飛び回ってます!

見つからないように近づいてみようかw

miyu_5128.jpg

よぉ~~~し! だいぶ近づいたぁ♪

もうちょっと もうちょっと ・・・・・・


・・・・・・・・・・ んがぁっ?!

ちょっ まぁっ!

いきなり視界外から魔道師が攻撃してきた!

だぁかぁらぁ~~~   見つかっちったw


仕方ない!   ドラゴンボーンの仕事をしますか!


miyu_5131.jpg

うっし! ドラゴンソウル 頂き♪

それ! シュゴォォォ~~~って♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ シュゴォ ・・・・・しないw

なんでぇ~ ドラゴンソウル吸収しないじゃん!?

何故でしょう? 吸収できないドラゴンもいるのか?

またまた ・・・・・・ バグなのか ・・・・・w


ちっ! 損したなぁ~~~~~。


そうそう生ドラゴン(いつもすぐ燃えちゃうw)

じっくり見た事がないから ・・・ 観察しよっと♪

miyu_5136.jpg

うわぁ~ 悪そうな顔してますねぇ~~~w

miyu_5137.jpg

足もゴツイのですw

miyu_5138.jpg

尻尾はとがってるw

miyu_5139.jpg

大きさはこんな感じですね~~~♪

しかしなんでドラゴンソウルが吸収できなかったのかな?


なぁ~~~んか ・・・ しゅんw


んなぁ ちょっち、あの小山にでも行ってみっか!


ふらふら歩いてみると鉄の鉱脈とかが点在してる♪

まぁ~~~これでも持って帰って と♪



おっ!?


miyu_5142.jpg

こりはぁ~~~!?

そう!   アレです!!!

さっきのドラゴンが守っていたのかな?


ふん! ふふ~~~ん♪

テンション 急上昇!!!

さっきのは帳消し ・・・・・だなw

エルダーグリーム聖域の近くかな♪


それでは、良き狩人生活を♪


あと、またソリチュードでデイドラの心臓ゲットしたじょ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

