

デイドラの心臓

こんにちは、ミユです♪


今回は、ソリチュードに来ています♪

ホワイトランから結構遠いいので到着が夜に。

用事は明日にするとして、とりあえず宿屋へ。

miyu_5109.jpg

しばらく歌を聴いてました♪

狩りばかりしていないで、たまにはゆっくりがいいですよ♪

ここで一泊。

miyu_5110.jpg

さすがはソリチュード!

お部屋もちゃんとしてます♪

どっかは石のベッドだったからなぁ~~~w


そして何故、翌朝まで待ったかというと ・・・・・


ソリチュードの錬金屋さんに用があったから!


miyu_5111.jpg

やったぁ~~~ ここにあった!

デイドラの心臓

( 注:ここに必ずあるとは限りませんw )

これのためにあちこちの錬金屋さんを探し回ってました!

miyu_5112.jpg

やっぱソリチュードでしたぁ~~~w

ここは一番に近代的ですから。

SSの右下に マンホール!? があります!

なんと、下水道が完備されている!


それは置いといてw


デイドラの心臓が欲しかったのは ・・・・・・・


miyu_5114.jpg

「 デイドラの兜 」

デイドラの心臓×1・黒檀のインゴット×3・革ひも×2


これを作りたかったからです!

miyu_5113.jpg

このシャープな感じ♪

かっくいい~なぁ~~~♪


なんか、バイクのヘルメットみたいですねw


ちょっと時間とお金もかかりそうですが

他の部位も作りたいですね♪


それでは、良き狩人生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

