

黒檀の兜

こんにちは、ミユです♪


ちょっとゆったりと毛皮集めなどしてます♪

オオカミとかw

今日も狩りに行ってくっかぁ~~~ ってホワイトランを出たら

miyu_5044.jpg

ホワイトランのすぐ近くにドラゴン現る!

こんな所にまで!?


いつものように弓でドラゴンの体力を削っていきます。

miyu_5048.jpg

完了! これで12頭目!

miyu_5049.jpg


さらにドラゴンを探しましたが、日が暮れてしまったw

今日は帰って寝ましょうw


で、今 一番に欲しい黒檀のインゴット!

ホワイトランの雑貨屋にたまぁ~に入荷します♪

幾度か通って黒檀のインゴットが3つに!


一番に黒檀の兜を作りました♪

miyu_5053.jpg

黒檀の兜。

さらに黒くなっちったぁ~~~w

もうちょっとだけ顔が見えてもいいんだけどw

新しい兜も作ったので

ドラゴン狩りに!

miyu_5055.jpg

ごぉらぁぁぁ~~~!

出て来い! ドラゴン!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_5056.jpg

今日は ・・・ 現れない ・・・・・・W

結局、山賊を倒して終わりましたw


そ~言えばドーンスターが結構、ドラゴン出たような ・・・・・


明日はそこへ行こう♪


あと、鍛冶の能力ポイントが100に!!!

むふふ♪ だなぁ~~~~~w

それでは、良き狩りを♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

