スポンサーサイト


「 樹海 」

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、メゼポルタ観光案内所を開くことになりました。
狩りや採集にお忙しいと存じますが
その手をちょっと休めて、のんびりするのも
気分転換になるのではないかと思います。

で~ 樹海です。
ここはけっこう好きな場所です。 (戦うのは嫌だけど・・・w)

木々も多いい所ですが、ゆっくり見渡すと

miyu0290_conv.jpg

これとか ・・・

miyu0293_conv.jpg

こことか ・・・

miyu0294_conv.jpg

ここにも ・・・

いっぱい滝があります。
滝ってなんか ずっと見ていたくなりますよね。
やっぱり、マイナスイオン(最近、聞かなくなった・・)飛びまくりで
癒されるからでしょうか ・・・

お腹がすいたら、その辺のモスでも ぶん殴って ・・・
いえいえ ・・・ 狩って、肉焼きもよろしいかと。

樹海で一番のお勧めポイントは

miyu0298_conv.jpg

チャチャブーの住処。

どっかのアトラクションぽいですよね~w

miyu0299_conv.jpg

こんな所に、おっきなどんぐりが吊るしてある ・・・
何に使うのか ・・・ お面 ・・・ トライっ!? ・・・

miyu0302_conv.jpg

こ この穴はっ ちょっち、ホラーっぽい ・・・ ?

miyu0301_conv.jpg

この絵、好きです。

ずっと見てると、いろいろ想像してしまいます。
屋根の左上に大剣アギドが刺さってますね~
もう一本は クロオビブレイド・・・?
でも、ちょっとデザインが違う ・・・

お時間がありましたら
みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか。

あっ チャチャブーがいないときにねw

ではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

