スポンサーサイト


謎の女ドラゴンボーン

こんにちは、ミユです♪

スカイリムをまったり(どっぷりw)やりながら ・・・・・


miyu_5028.jpg

ドラゴンを11頭 倒したぞ♪

只今、レベル23ですけどねw

ドラゴンには意外と弓が有効みたい♪

降り立った所を剣で攻撃もありですけれど

街とかに現れると地面に降りず建物の屋根から攻撃してきます。

そこで弓が結構いい感じ♪

ドラゴンの体力が減ってくると地面に降りたままになったりしますので

そのまま弓か剣でトドメです。

そんな感じで進めながら

鍛冶スキルばかりレベル上げしてましたw

今、鍛冶レベルは93w 

鍛冶でひたすら鉄のダガーを作る!

これでガンガン上がりますw


でも、レベル上げたからってその分は作れないのでw

本当は、黒壇シリーズの武具を作りたかったですが

今のミユのレベルだと素材が手に入りにくいですw


黒壇のインゴットが必要ですがあちこち探しまくって

雑貨屋で ・・・・・ 一個だけw


とりあえず、今作れるので我慢しましたw

miyu_5042.jpg

オークシリーズ

なんか ・・・ 暗黒のなんとか? ・・・ みたいwww


鎧・篭手・ブーツがオークシリーズ。

オークの兜も作りましたが、なんかかっこよくないので

防御力ダウン覚悟で鉄の兜w

さらに悪さを増してますw


スチールプレートの兜もかぶってみましたが


なんとか戦隊!!! みたいだったので ・・・ パスw


相変わらず、まだ顔は出したくないのですw


「 謎の女ドラゴンボーン 」 のイメージなのでwww


それでは、良き狩人生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

