

ハイ・フロスガ-

こんにちは、ミユです♪


前回の続き、イヴァルステッドからハイ・フロスガ-です。

( 実際はもうちょっと進んでますがにw )

miyu_4925.jpg

かなり険しい道になります。

とりあえず通れそうな道を見つけてイヴァルステッドへ。

miyu_4926.jpg

旅の途中で景色を楽しめるのもスカイリムならでは♪

miyu_4927.jpg

隠密中ですw

てか、昨日めちゃこまったトロールがミユが見てる先にいますw

ここは忍び足で切り抜けましょうw

miyu_4928.jpg

はぁ~~~なんとか着いた「 イヴァルステッド 」

今日は、ここで休んでから明日の朝にハイ・フロスガ-へ。

朝早くに出立するつもりですが、ハイ・フロスガ-は巡礼者が

多く訪れる場所でたどり着くまでに7000階段を登るw

こりゃぁ~気合い入れんとw

miyu_4934.jpg

予定どおり早朝に出立 ・・・・・・・

こりゃ ・・・・・ たいへんだぁw

miyu_4937.jpg

ちょっとしたハプニング? を回避し

頂上、ハイ・フロスガ-に到着♪


ここでドラゴンボーンとして「 ドラゴンの声 」を学びます。

教わるとおりに、あれやぁ~これやぁ~吠えまくって ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miyu_4938.jpg

おわた♪

wwwww


言われたこともやったし ・・・・・・・

さぁ~ これからは、自由行動だぁ~~~~~♪

また、探索の旅へwww


そして ・・・・・・・


miyu_4940.jpg

初野良ドラゴン! 仕留めたりぃ~~~♪

miyu_4942.jpg

どや顔ですwww

あ なぜドラゴンが骨だけかって?

( スカイリムにいない方は分からないと思いますがw )

ドラゴンは仕留めた後すぐに燃えちゃいます!

そして、ドラゴンボーン(ミユ)がドラゴンの力を吸収した後なので

骨しか残りません♪

そんな感じで進めようかなっと ・・・・・


ってところに!


新しいドラゴンボーン登場!?

miyu_4957.jpg

謎の女戦士ミユ!

( いや、ミユ 言ってるしw )

彼女は常に兜をかぶっているので、素顔を見せません。

それは顔に傷があるとか? 超~美人だとか?

噂をされてます。 ( ミユの勝手な初期設定w )

いや~ ウッドエルフでやってたら結局、剣の攻撃が面白くて♪

攻撃のモーションがかっこいいんですよね♪


だったら最初からノルドとかのがよぐぅねぇ~~~!?


って、別セーブデータで作り直しましたw

ノルド・ミユはほとんどグレートソードで戦ってます!

そして、エルフのミユ並みにレベルも上げときますたw


ここからはノルド・ミユがメインで進めていきます♪



スカイリムは 「 ドラゴンの声(言葉) 」がキーになってますが

ゲームメイン曲は 「 ドラゴン語 」 で歌われてます!

これが、かっこいいんだなぁ~~~~~♪

The Elder Scrolls V: Skyrim 第1弾トレーラー [HD]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

