

拡張スライドパッドw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


3Gを空いた時間にまったり進めてますが

やっぱり3DSの操作性が ・・・・・

P2G・G・トライ・MHF・3rdと遊んできましたが

まるでモンハンをやったことがない人のごとく

視点操作がうまくいきませんw


クルペッコを狩りましたが

視点が あっち? こっち? みたいなw

さすがにミユでも イラッとしちゃいますたw


拡張スライドパッドを出した時点で

3DSの操作はむずい!

ということだと思いますがw


左右の十字キーをうまく使い分けるしかなさそうです。

で、スライドパッドを使うと今までのようにできるのか?

もしくは自動ロックオン ・・・・・・・

これは ・・・・・ 使いたくないw


ある意味、モンハンが初めての方には難易度が高いかも。

操作性の面で ・・・・・

うむ、違う意味でストレスが溜まるので

3Gは長時間できないなぁ~~~~~w


ふぅ~~~~~


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

