

イヴァルステッド

こんにちは、ウッドエルフのミユです♪


ふ~ら ふ~ら 旅をしてたら ・・・・・・

「 そ~いえば誰かがどっかで修行しろ! 」

って言ってたっけぇ~~~w

と、ふと思い出しましたw

スカイリムの世界を制覇する! (歩いてw) という目的があるので


どうせいつか行くんだから ・・・ 行ってみっかw


miyu_4915.jpg

「 うお! あんな滝の上から落っこちたら死んじゃうねw 」

そう、スカイリムはもう一つの現実世界。

けしてゲーム内の自分は超人ではありませんw

高い所から落ちたりすると人生 終わりますw

miyu_4917.jpg

ミユは虫が大っ嫌いですw

フロストバイト・スパイダー ・・・ これ嫌いw


さらにミユが苦手なことが ・・・・・・・

miyu_4919.jpg

深い谷の上の木の橋渡しwww

そう!

高い所が超ぉ~~~苦手w

渡ろうと思ったら山賊がw

いや ここで戦闘はないでしょw  落っこっちゃうしw

ちょい戻って弓で攻撃 にゃ!


また、獣とも出会います!

miyu_4920.jpg

サーベルキャット!

もう一度 ・・・・・   キャット?!

いや、これって タイガー級じゃないの?

あと、スプリガン なんてのも倒しましたが

あれって何? ・・・・・ まぁ~~~ いいやw

miyu_4921.jpg

ひぇぇぇ~~~ ずいぶん高い所まできたお~~~~~w

ちょっとここで休憩w

「 狩るビー! の こんがり肉味 」

でも食べよっか リディアちゃん♪


ん!?  うまいっ!!!


そんなピクニック気分で進んで行くと、暗くなってきた ・・・・・


暗闇の中から何やら迫ってくる影が ・・・・・・

トロール!

相手は一人だしリディアちゃんがいるから何とかなっかw

・・・・・・・・・ リディアちゃん3乙(くらいw)

いやぁ~ トロール 強いっすw

ミユの魔法も効きましぇんw

ここは勇気をもって ・・・・・・・・・・・・・・・


逃げるwww


必死で逃げたら目的地から離れちったw

miyu_4923.jpg

・・・・・・・・・・・・・

「 暗闇の戦闘は危険よ! 」

リディアちゃんにキッパリ言い切るミユ!

だって前に、暗闇の中で戦ってたら見えなくて

間違って帝国軍兵士殴っちゃったしwww

罰金取られちゃったし ・・・・・w


だから夜に歩き回るのは危険なのw


今日はここでキャンプね♪


< 次回につづくw >

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

