

MH3Gの初期装備は?

みなさま、いかがお狩りでしょうか?


モガへ来たばかりの装備は攻撃力・防御力とも

あへぇ~~~! ですねw

まったりハンターのミユとしてはなるべく

武具にお金をかけたくないんですがw


とりあえず ・・・・・ これかなw

miyu_4830a.jpg
(SSは3rdのものです)

武器: 荒くれの大剣

防具: ジャギィシリーズ

一番最初の大型モンス ドスジャギィ。

これ狩ってれば作れる♪ (他、いくつか採集素材ですが)

ガンガン進んじゃうハンターさんは

どんどん装備も変わっていくと思いますが

ミユはしばらくこのへんでwww

まったりと

手のひらサイズのモガの森

を楽しみたいのですよ♪

今日は狩猟笛で遊びました。

メタルバグパイプ改

これを、 グレートバグパイプ に強化したいわけで

素材のシープライト鉱石 ・・・ 水没林 ・・・ かな ・・・


出ない ・・・・・ www


(水没林はまだ一回しか行ってませんがw)

まっ そのうちにw

でも、やっぱり3DSは操作しにくいですねw


ダイナミックに狩りができませんw

スラパを使えばいいんでしょうけれど

せっかくのDSの携帯の良さが損なわれるしw


ちまちま遊べればいいっかなwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

