スポンサーサイト


アイテムポーチ

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

前回、タッチパネルのカスタマイズのお話しでした。

IMG_4902.jpg

上下画面を見るとこんな感じです。

上画面はすっきりですね♪

下画面はミユが使ってる配置です。

で、アイテムポーチをパネル側に配置すると使いやすい

と説明しましたが

確かに使いやすいですw


ただ ・・・・・・・・


ちっと問題が ・・・・・・・・・

アイテム一覧を開くとパネルの十字キーがなくなります。

開いて選択をするまで右手でカメラ操作が出来なくなります。

この使用アイテムを選択選択するまで

モンスを見失うことがありましたw


これがすごく違和感があったんですねw

まだ慣れていないというか ・・・・・


この時ばかりは左の十字キーで操作するしかないようです。

PSPであれば「 モンハン持ち 」が出来ますので

左手だけで十字キーとアナログパットを同時に操作出来ますがw


なんともまだ慣れが必要です。


あと、「 すれ違い通信 」

お一人ゲットさせていただきました♪

何人くらい集まるのかなぁ~~~♪


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

