スポンサーサイト


MH3G

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


MH3Gが発売されました。

ミユは何かのついでで買おうと思ってましたが

会社にMH3Gが入ってきたので

買っちゃいますたぁ~~~w

ん? 会社・・・・・?

ふふふ・・・ミユのお仕事は内緒www


お仕事から帰ってきてとりあえず・・・・・

えっ?本編のオープニング・・・・・一緒じゃん!(トライとw)

・・・・・って こ と は・・・・・・・・・?


あららw クエも同じところから始まるのねw

ミユは勘違いをしてました。

完全新作かとwww

MH3G・・・MH3 + G・・・・・

そ~ですよね! G級がプラスされたのですねw

基本内容は同じですw

ということは・・・ モガの森がある!

ははは・・・また本編が進まないかもねw


手に取って思ったことは

キャラ ちっちゃい! 3Dだと目がチカチカw

3DS・・・重いw

で、画面の狭いのを解消するためにプレイ画面の
情報表示はすべてタッチパネル側に移しました。

一番に気になったのはタッチパネルの十字キー。

初期設定のままだとミユは十字キーの左側が

遠くて使いにくい。

これはカスタマイズで解消できますがw

あと、その十字キーの反応がまだ慣れませんw

ミユ的な最大の難点は

SSが撮れないw

SSでごまかしているw ミユにとってキツイですwww

MH3Gの記事は文字だけになりますので
こんな感じって書ければと思います♪

MH3Gは手のひらサイズの

モガの森が来た! って感じですねw


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

