スポンサーサイト


シアーポイント

こんにちは、ミユです♪


メインクエストからはずれて探索の旅にw

お金集めが目的ですがw


すると、とある雪山の奥地で ・・・・・・・・


miyu_4887.jpg

ん? あれは ・・・ 何 ・・・・・?

先にはドラゴンの様な ・・・・・・・・・

miyu_4888.jpg

慎重に近づいてみます。

やっぱドラゴンみたいだけど ・・・ 作り物?

さらに近づきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


起きたぁぁぁ~~~~~!

本物だったぁぁぁ~~~~~w


それから全力で逃げましたw

前回、ドラゴンって思ったより強くない?

なんて言っちゃいましたが ・・・・・・

強いっすっ!!!

もぉ~~~しつこくてめちゃ怖かったw

まだまだかなう相手じゃありませんねw

また、お金稼ぎの旅にでますw


miyu_4889.jpg

巨人族!

旅の途中で出会いました。

襲ってこないかなぁ~~~ってフル装備にして近づきますw

特に何もされなかったですw 普段はおとなしそうです♪

敵にはしたくないですねw

miyu_4891.jpg

今のミユのフル装備はこんな感じ。

武具は鋼鉄シリーズです。

ちょっち怖めに見えますがw 普段は兜は脱いでますw

もうちょっとで自分の家が持てそうです♪


それでは、良き狩り生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

