

「 青イヤンクック砲 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

へヴィボウガン 「 青イヤンクック砲 」です。

序盤にマカライトほしさに、イヤンクック亜種を狩ってたので
生産素材はOKかと  
プラス、ブヨブヨした皮×5で生産できます。

miyu0248_conv.jpg
miyu0254_conv.jpg
miyu0258_conv.jpg

「 青イヤンクック砲 」 (攻)228 (防御)+6 (リロード)遅い
             (反動)中

[通常弾] 6/6/9 [貫通弾] -/3/- [散弾] -/4/- [徹甲榴弾] -/1/-
[拡散弾] -/1/- [毒弾] -/1 [火] 3 [捕獲弾] 2 [ペイント弾] 2

弾種から見ると 攻撃特化型 ですね。
火炎弾もあるので、フルフルはこれっきゃない。
( 亜種はだめだよ~ 水だから ・・・ w )

上のSSはシールド装備してます。
先日、猟団員さんたちにヴォルガノスに連れて行ってもらったんですが
もう 「 こりゃ ヤバッ ! 」
って感じでした ・・・
ミユの防御レベルも低いし、もともとガンナー装備は防御力が低い。
あの、焼き魚( どーしてもそう見えてしまうw )に
攻撃もらったとき、こりゃ2発で乙るっ!
そんな事があったので、しばらくは攻撃力よりも
シールド付けて防御力を上げとこっと思いました。
片手剣くらいの防御にはなるそうです。

参考に、パワーバレルを付けると

miyu0259_conv.jpg

こうなります。

ミユは加工レベル5まで強化したので、パワーバレルを付けて
アイテムの力の護符を持つと 攻撃力 312 になりなす。

結構、いけそうですね♪

それでは、次回まで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

