

ドラゴンボーン

こんにちは、ミユです♪


狩り続きということでしばらくスカイリムかなw

miyu_4848.jpg

さあ、まったり生活だぁ~~~♪

と、思ってるのに伝言や物を届けろとか頼まれちゃったりして

あ~だからぁ~森で狩人としてまったりするの!

メイン・サブクエ 無視 無視w

そして、鹿を追っかけ回してたら

あらやだ! メインクエの場所まで来ちゃったwww

ついでだから伝言を届けに行ってきますか♪

・・・・・・・・・・・・・・・

それから ・・・・・ ハメられましたw

あっちやこっちや頼まれて ついには


miyu_4854.jpg

ドラゴン出たらしいから行くぞぉ~~~~~!

みたいなw

いや、ミユはあまり行く気ないしw

結局、来い言われて来ちゃったみたいなw

毛皮とか肉とか鮭捕りたいんだけどなぁ~~~~~w

そんなミユがイヤイヤしてると ・・・・・・

miyu_4856.jpg

げっ! まじ来ちゃったよぉ~~~!

なんとか

ドッカッ! バキッ! ゴォォォッ!

( 内容は飛ばしますw )

miyu_4857.jpg

倒しますたw

ん~レ〇スより ・・・ 弱いかな? レベル低いから?

まあ、いいっかw

miyu_4860.jpg

したら誰かが 「 ミユはドラゴンボーンだ! 」

( 一字違うとドラゴンボールになるw )

なんじゃ ドラゴンボーン って?

ドラゴンボーンとは、ドラゴンを倒したときに

その力を吸収できる伝説の人。

そして、そのドラゴンの力を使える人らしいです。

「 いや、あたいはタダの木こりでさぁ~~~♪ 」

( 狩人ですがw )

miyu_4862.jpg

そんなんで功績も讃えられ、いろいろ良くしてもらいましたが

miyu_4863.jpg

家もなく外のベンチで夜を過ごす日々w

夜はたまに不気味な人がいて怖いのでじっとしてますw

( どこかで寝ればはやいんですがw )

褒めるんだったらタダで家くれ!

今、一番に持ち家が欲しいミユですwww


一応、こんな感じでネタばれギリでうpしてるつもりです。

スカイリムはすごいですね。 メインクエなんかは

映画を見てるみたいに進んでどんどん引きこまれます♪

とある情報によると攻略本は650ページ位のボリュームだそうなw

目をまばたきしてられない位の面白さですね♪

しばらくは他のゲームができないw


それでは、良き狩人生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

