スポンサーサイト


スカイリム[物語がはじまる]

こんにちは、ミユです♪

12/8「 エルダースクロールズV スカイリム 」が発売されました。


前作のオブリビオンはそ~とぉ~遊びましたw

メインクエスト以外をw

前作にハマったのは広大な世界の旅ができる!
ミユ的には散歩ができるwww

という理由でずぅ~っとやってましたね♪

本当にマップの端から端まで行きましたw

今回のスカイリムはまだ買わなくていいかなっと思ってたんですが
昨日、ロードオブザリングを3作いっきに見ちゃったらw

欲しくなっちゃったぁ~~~!

では、さっそく♪

オープニングの次にキャラメイクになります。

種族とかかなり悩むところですがミユは

ウッドエルフにしました♪

何故か?って ・・・・・ その理由はあとでw

miyu_4840.jpg

顔の骨格をかなり微調整してなるべく人間っぽくしましたがw

これが限界w  肌は褐色っぽく元気っ子風に♪

メーキング後に本編がはじまりますが、ネタばれになりますので

音声のみ? でw  (以下、ミユの独り言ですw)

「 うわっ! な 何来たの?! 」

「 うわっ! まじ! まじすごいっす!!! 」

「 いやぁ~~~ 無理っしょ!? 」

「 うわっ! こっち来たぁ~~~! 」

「 あ あち! あちちちぃぃぃ~~~! 」

「 超ぉ~~~ 怖いよぉぉぉ~~~~~~! 」

「 せ  閃光玉 ・・・・・ 無いw 」

「 きゃぁ~~~しつこいぃぃぃよぉ~~~! 」

「 うにゃぁ~~~ 怖い ・・・・・ 」

wwwww

てな感じで映像を含めはじめからすごいっすw

とりあえず ・・・・ 一段落♪

miyu_4842.jpg

ふぅ~~~ 怖かったw

ここからは自由行動です♪

ミユにとってメインクエは二の次w スカイリムでどう暮らすか?

ウッドエルフを選んだ理由がここにあります♪

ウッドエルフは一番の弓の名手!!!

miyu_4843.jpg

ちょっと分かりにくいですが川の反対岸

ちょうどミユの頭の上あたりに

鹿がいます!!!

このまま隠密で気付かれない様に反対岸まで川を渡り
弓で鹿の頭を ロックオン!!!

miyu_4844.jpg

仕留めたりぃぃぃ~~~~~♪

そう! 狩人暮らしをしたいのです♪

両側のオオカミは片手剣で倒しときますたw

メインクエ・サブクエは狩りのついででwww


最終的にドラゴンを狩るのが目的かな♪

miyu_4845.jpg

すばらしいスカイリムの世界♪

もう一人の自分の世界。

オブリビオンの数倍パワーアップしてます!

うむ! 一生懸命に鹿を狩ろうw ( そっちですかw )

miyu_4846.jpg

またミユの物語がはじまります♪


まったり ・・・・・ だけどねwww


では、良き狩り暮らしをw

The Elder Scrolls V: Skyrim 実写版プロモーション映像 [HD]


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

