

永遠の新人タイプ?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


いやぁ~ ・・・・ 眠いんですがw

そりゃ~そうです。 只今、AM4:30www

眠いんですが何かうpしてからとw

たまにロックラックをふらふらしてますが ・・・・

IMG_4824.jpg

やっと ・・・・・・・・・・・・・・・


やっと 昼のロックラックにINでけたwww

ずぅ~と INするといつも夜だったのでw

何する目的もなく1時間くらいふらふらするだけですがw


適当にあっちこっち掘り掘りしてたら


IMG_4825.jpg

うるさいので お寝んねさせときました♪

ミユの散歩の邪魔するからさw


いつもサーバーの「 新人タイプ 」にいます。

何故かって?


大きい声じゃ言えないけど ・・・・・


HR4なのさぁ~~~w


ちょ~のんびりオフばっかで肉焼いてたのでw

( オンラインやるときにこんがり肉が無いと困ると思ってw )

したら ・・・ フロンティアがはじまっちゃったのさぁ~~~w

それでHRを上げれなかった ・・・・・・


フロンティアも永遠の緑ネーム ・・・ と思ってたけど

HR120位はいってたようなw


であるからして 「 永遠の新人タイプ 」 でありますw



ところでミユの好きなブロガーさんがブログ復帰して

よかったよぉ~~~~~~♪

お会いしたことも、お話ししたことも、コメしたこともないですがw

よく観覧させて頂いてますので♪

最近、トライにいるそうですが ・・・ 会えるかな?


いや、ミユがHR低いから ・・・・・ 無理っぽいなw


Wii版トライGが出ればいいのになw

したらもうちっと気合い入れるのにwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

