スポンサーサイト


太刀 MAD

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


再び太刀に興味が湧いてきたw

ということで、ちょっと動画を探していますたw

ガンスとか笛とか他のもいろいろありますが

太刀の紹介動画は少ない!

これといって派手な? 見せ場が少ないからなのかなぁ~~~?


でも、かっこいい~と思いますよ♪


でで、やっと見つけました♪

【MHF】MAD - 太刀 ai -



いかがでしたでしょうか♪


ってか!


忍者めしさん♪  電気事業者さん♪

お名前は存じておりますw

前に動画をご紹介させて頂きました♪

( 他の猟団さんのお名前はちょっと記憶になくてごめんなさい。 )


つ~ことは

各猟団さんの太刀使いさんが集まった動画なのでしょうか?!


かっこいい~ですね♪


ミユもなんとなく太刀の練習中ですwww


それでは、良きハンター生活を♪

スポンサーサイト

コメント

No title

あわわw
お初で毎度!(*≧ω≦)b

見つけていただき感謝でございますんw

少しでも太刀という武器に興味をもってもらえたらいいなぁ~
と、思って作りました(o^―^o)ニコ

太刀の練習がんばってくださーい♪

Re: No title

うひゃぁ~~~本物だぁ~~~w

失礼しましたw

はじめまして、DEN983さん♪

勝手に動画を使わせて頂いちゃいますた♪
モンハン動画は沢山あれど、ぐっとくる
かっこセンスのいい動画に出会うのは大変w

これからも、かっこいい作品を作ってください♪

太刀の練習もちょこちょこ進めてますが
他の地でドラゴン狩るの忙しくてwww

これからもがんばってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

