

使って・・・みようか?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


ふと ・・・ 思い出したんですが

頭の中で 「 太刀! 」 みたいなw


そ~いえばP3rdで太刀を使ったことあったっけ?


そこで

miyu_4735.jpg

1番: 大剣  採集でも持っていきますからw

2番: 弓   安全な場所から攻撃するのが好きですからw

3番: 狩猟笛 かわいい~からw


なんと 太刀は一回も使ってません!


てか、全武器のトータル使用量 ・・・・・低w

ほかのシリーズで太刀を使ってたのはPT戦の時が多いいです。

縦斬り→突き→縦斬り の繰り返しならば

他のハンターさんを巻き込むことが少ないという理由w

P3rdは基本ソロでやってたので、その理由に当てはまらなかった。


うにゃ~初の太刀試し斬りでも行ってみますかぁ~♪

アシらんあたりでw


miyu_4736.jpg

アシらん ・・・・・乙。

うむむ ・・・ なんか 思い出しましたねぇ~~~w

回避をしない(出来ないw)ミユにとっては

武器出し移動がはやいのが最大の防御www

なんか、いい感じだ♪

まぁ~アシらんじゃぁ~ ・・・・・ですけどw


miyu_4737.jpg

うん~ ・・・・・・・

ちと、太刀も使ってみようかなぁ~~~~~~♪


うむ!


太刀作りに素材集めをしますか♪


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

