

楽しく・・・遊びたいなw

miyu_4651.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

ふらっと渓流にw


あと少しでMH3Gの発売日ですが、ミユは予約をしてませんw

というよりも、するのをやめた ・・・ でしょうか。

miyu_4653.jpg

3Gは武器種が増えて水中戦も追加 ・・・・・・

モンスはトライとP3rd、他をたした感じ ・・・・・

またアシらんとかドスジャギジャギとかからですかw

miyu_4655.jpg

モンハンは 「 モンスターを狩る 」 というクエで

ハッキリして分かりやすいw

ソロ・PTでもわいわい遊べる。

miyu_4656.jpg

でもカプ様! それを何年 続ければいいんでしょう?

まあ、それがモンハンだ! って思うところもありますがw

miyu_4657.jpg

何故、3Gを保留にしたかというと

なんで3DS?! ってところと

また同じ作業ですか?! ってところです。

それとMH4もまったく詳細は分かっていませんが

ミユとしてはなんかしっくりこないです。

トレーラームービーを見る限りでは

フィールドはシームレス風?

ジャンプも出来そう? モンスの背中にも乗れる?

どれも予想なのでなんとも言えませんがw

もし? そーだとしたら それって

PSO2で新しいアクションとして発表されてますよね

ジャンプアクションの内容 ・・・・・

miyu_4660.jpg

なんでモンハン好きなのにそんな事を言っちゃってるか

好きだからこそ! がんばってほしいのです。

最近、遊ぶというより遊ばされてる感があるのでw

ちょっと贅沢かもしれませんが

もっと楽しく、もっと感動させてもらいたいです♪

なんか偉そうな事を言っちゃって申し訳ありません。

でも、つまらないゲームと思ったら二度とやりませんからw


そんな感じでモンハンシリーズを

まったり散歩の今日この頃ですw

上位防具は脱ぎ捨ててこの格好でスリルを味わっていますwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

