

匂いが・・・する

miyu_4638.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

ソロメインキャラのMIYUはナルガ打倒の特訓の旅に出てしまったのでw

しばらくはこの縛りなしキャラのmiyuがお相手になるかとwww

せっかく右も左も分からない状態ではじめたブログなので

「 今日は、ブログ書くからモンハンしなくっちゃ! 」

みたいな今日この頃ですw


っても、役立ちネタなんてなぁ~いんだけどもw

最近、遠い未来の世界によく行ってたので(なんか危ないヤツっぽいw)

たまにここへ戻ってくると ・・・・・・・


うむ、 なんか土臭い ・・・・・・・・・・


なんか脳の視覚から伝わる疑似的認識反応みたいな・・・・・

( なに言ってるかわかりゃんw )

とにかくコントローラーを持って走り回ってたら

土の匂いが鼻に キュンッときた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モンハンだぁ~~~~~♪

miyu_4639.jpg

土の匂い 草の匂い 川の匂い ・・・・・・

これがモンハン だなって♪

せっかくのこの世界

あらためてもっと細かいところまで楽しみたいなって思いました♪


もっといいSSを撮ろう!!!

( そっちかwww )

はじめのSSはなんかいいかも って撮ったものです。

意外とジャギィ防具はSS写りがいいなぁ~~~

って思ったw


またちょこちょこ走り回ってみまする♪


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

