

「 猟団ユニオン☆ハート 猟団部屋♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 猟団ユニオン☆ハート猟団部屋 」でございます。

ミユの猟団部屋 初潜入!!!

miyu0264_conv.jpg

おお~~~ さすがに広いっ!

マイルームとは比べ物にならないねw  テーブルもいっぱいあるし。
ではでは、お部屋レポートといきましょかっ!

miyu0265_conv.jpg

こ これは、団長の椅子ですねっ!

なんか ワイルド! 団長に似合いそうですw

miyu0267_conv.jpg

こ これがうわさの 共用アイテムボックス!

でもまだ、カゴだしちっちゃいですね~。
ミユのアイテムボックスも、そろそろいっぱいだから
こっちに移しちゃおうかな。
虫の死骸とか~ もえないゴミとか ・・・
いえいえ そんな事はしません!
みんなで使えるボックスですからね♪

入れられるのはレア度3までだそうです。

miyu0266_conv.jpg

おっ 暖炉まであるっ!

冬の対策も万全です。

miyu0269_conv.jpg

ここは、何人位座れるんだろう ・・・

みんなで食事とか 一杯やったら楽しそうです!

他にも、着替え部屋とか 猟団ランクが3になると
猟団ストアが使えるみたいです。
他では売ってないアイテムもあるみたいだし
「 毎日プレゼント 」という
無料でアイテムがもらえるサービスもあるみたいです。
そしたら、毎日ここに来ますっ!!!

(ここに、えらく食いついてる!)

猟団ランク4では、猟団専用クエストが受注可能になるみたいです。
なんか、一部のクエストで猟団チケットというのが
必要になるみたいなので 集めなきゃ ですね。

これから どんどん発展していくのが、楽しみですね♪

それでは、みなさま良きハンター生活を。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

