

ちょっち くやしいにょ・・・

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪





miyu_4631.jpg

また ここに来てしまった ・・・・・・・・・・


3rdの一時休止をしていましたが

今日、ある事がありまして・・・・・

職場に出入りをしている業者さんとたまたまPSPの話になったところ

業者さん 「 じつは3rdをやってるんですよ・・・ 」

ミユ ( ピキィィィーーーーーーーーッン!!! )

なぁ~に~~~ぃ!?

そんでモンハン話に花を咲かしていて

ミユ 「 ソロで行けるところまででHR4なんですけど

       HR5に上がるナルガが倒せなくってぇ~~~・・・ 」

業者さん 「 僕はソロでHR6ですよ~ 」

ミユ ( がぁぁぁぁぁ~~~~~ん! )

そりゃぁ~ 腕の差! ・・・ ってあると思うし

ミユみたいに回避を出来ない子はガチガチ勝負になっちゃうし ・・・

なんか ちょっち くやしいいにゃぁ~~~w

したところ、それを聞いていた同僚に

「 休止宣言した人って、またすぐに再開しますよ! 」

って言わりたぁ~~~~~~~~w

miyu_4632.jpg

練習してやるぅぅぅ~~~~~!

下位のナルガでwww

だってなんか  メラメラっと  くるじゃん!

でで、 超まったり宣言!

に変更だぁ! こんにゃろめぇ~~~w

( はしたない言葉で失礼しましたw )


と、まったりナルガを練習したいと思ってますw

さらに、その業者さんの職場でPTを組むような事をいってたので

会社が近いから

PT用キャラで乗りこんだろぉ~~~かぁ~~~!?

って、意気込んでみたものの ・・・・・


しまった!PT用キャラ あまり育ててなかったぁ~~~www


乙 ・・・・・・・・・・


その挑戦を果たすために ( 誰も挑戦してませんが・・・w )

一丁! PT用キャラも育ててみっかぁ~~~~~!

ちなみにこちらです。

miyu_4636.jpg

ハンター名: miyu

小文字にしただけw


ぼちぼち育てます♪


ところで 「 P3rd〇が出るって噂はほんと? 」


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

