スポンサーサイト


ちょっち訂正

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


miyu_4621.jpg

またもやロックラックは夜だったぁ~~~w

前回の記事の訂正です。

オンラインで「 空部屋がないほど 」とお伝えしましたが

ミユの操作の間違えでした。

申し訳ありませんでした。

今回INしたら操作を思い出して・・・空部屋あった・・・・・・

それでも想像してたよりハンターさんはいましたよ♪

miyu_4619.jpg

今回はここ! ・・・・・ 海です!

ある物が目当てできました。

miyu_4623.jpg

巨大真珠!

うむぅ~~~別に何に必要ということはないんですが・・・・

ただ ただ 欲しかった!

だけですwww

他に目的がなかったものでw

miyu_4624.jpg

ういっく ・・・・・

仕事の後のビールはうまいにゃぁ~~~~~♪


(ミユはお酒は飲めませんw)


最近、他の場所のグラールへちょこちょこ行ってるので

モンハンは ぶらぶらっと・・・になっちゃってますがw


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

