スポンサーサイト


ロックラックは夜だった

miyu_4615.jpg

うほぉ~~~ 夜だぁ~~~♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

超~久しぶりにロックラックへ行ってみたら

夜でしたぁ~~~~~!   忘れてたw

トライが発売されてだいぶたってますがハンターは・・・・・?

これが意外といますのよぉ~~~~~!

予想外でびっくりでしたwww

ミユは採集が目的だったのでw 適当に空部屋に入ろうと思ったら

どこも空いてない・・・・・・・・・・

最後にINした時は選べるほど部屋が空いてたんですけどw

トライをやってる人ってまだまだいるんだぁ~~~~~♪

ただぁ~ ミユはまだ新人対象ランクですが・・・・・・・w

少しの時間しかIN出来ませんでしたが

今日は嬉しい日になりました♪


こりは負けてられない! ( かはぁ 誰に?w )

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

