

とりあえず一段落♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


miyu_4501.jpg

集会浴場★6緊急クエ 「 暗夜のナルガクルガ 」

2回目のチャレンジになりますwww

今回はある思いを胸に挑みました。

武器は最後の砦 大剣です。

(ヤバイ時は必ず大剣w)

miyu_4502.jpg

いきなりなのぉ~~~?!

エリア7に降り立って ドスファンゴと目があったwww

miyu_4503.jpg

今までもそうですが お邪魔虫!!!

特に上位の突進しまくり攻撃は連続交通事故!

miyu_4504.jpg

先に倒しておきたいですねw

じゃぁ~な~い~とぉ~~~・・・・・

miyu_4505.jpg

ふごぉ! 来ちまったぁ~~~w

ドスファンゴの爆走突進、ナルガの俊敏攻撃

この地に安全地帯はありません!

ダッシュしまくりですw

miyu_4507.jpg

ドスファンゴはエリア移動したので

ここはちこっとナルガの体力を減らしたいところ。

こっちの体力が減らされそうだけどwww


!?

miyu_4508.jpg

自己最速 乙w

これは予定になかったぁぁぁ~~~w

回復薬も一個しか使ってないしw

miyu_4510.jpg

お邪魔虫がいなくなったじょw

さぁ~~~ここからナルガ一筋です。

まだ不安要素は残ってますが・・・・・

miyu_4511.jpg

一番の注意はトルネードですね。

意外と攻撃範囲が広いので離れるか回転回避

ガードが出来ればガードですかねぇ~~~。

miyu_4514.jpg

下位だと大剣溜めを頭に合わせやすいですが

さすがに動きが早いのできついっすw

特にナルガ暴走モードは パないですw

miyu_4516.jpg

ふふふふふ・・・・・・・(何故か余裕?のミユ)

回復薬が無くなってきた・・・・・ふふふふふw

そんな時は・・・・・・


miyu_4518.jpg

睡眠が一番♪

節約は大切です♪

ちょっとした不安要素は・・・・・・

miyu_4519.jpg

エリア7!  見えましぇん!!!

ここは一番の危険エリアになります。

地面と川の境目も分かりにくいので気が付くとハメられるw

miyu_4520.jpg

見えないちゅぅ~~~~~の!

かといってこのエリアをパスできる時間もないしw

miyu_4521.jpg

捕食中に溜め攻撃を何発か当てていきます。

後半になるとナルガも何度か捕食をしだしますので。

miyu_4522.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずい・・・・・・・・・こんなはずでは?!

これは余裕ではなく・・・・・焦りですw

それは何故か?


miyu_4523.jpg

ですw

とりあえず大剣を持っていけば時間がかかっても

クリアは出来る。

前回は弓でいきましたが捕獲タイミングを誤って

罠を使ってしまい、その後すぐ足を引きずりだしましたが

タイムオーバー・・・・・・・

あの時、罠を使っていなければクリアですたw

なら大剣だったら・・・いけるでしょ的なw

miyu_4524.jpg

時間もない! 回復薬もない!

ガチガチのガチ勝負になってしまった・・・・・・

そして神様までも・・・・・・

miyu_4526.jpg

ここで 2乙目!

(まあ、腕ですがw)

miyu_4527.jpg

もうこの先はこちらも体力を奪われるわけにはいかない!

ほんとギリギリになっちゃたぁ~~~~~~w

なおも・・・・・・

miyu_4528.jpg

またしてもエリア7・・・・・・・・

もう、どっちかの体力が先に無くなるか状態w

こんなギリギリすぎるよぉ~~~~~~!


miyu_4529.jpg

・・・・・・・・プツンっ!・・・・・・

集中力・・・・・切れますた・・・・・・


まだ2回目というのもそうですが

さすがに疲れてきました・・・・・・・・・・

一応、3rdのミユキャラはソロでいけるところまで。

と思っていたので、一旦このへんで一段落をしようかと・・・・・


PTならいけそうですが、アドホックは苦手ですのでw

初めにお伝えした「 ある思い 」というのは

この緊急クエのナルガをクリアできたら続けよう

できなかったら一応3rdは休止しようと

思って挑んだクエでしたのでw

モンハンはやめないですよ♪

ただカプさん・・・・営利範囲を広げ過ぎです。

ぶっちゃけ、ミユは「 へたれ真っ向勝負ハンター 」なのでw

ハイレベルのフロンティアもついていけないし

効率のPTフルボッコも苦手です。

とりあえずGとトライはぼちぼち続けます♪

数年、狩りをしてきたので抜けきらないと思いますしw

3rdGは3DSに映像出力がないのでブログ記事には出来そうにないです。

ぼちぼちモンハン関連の更新はいたします♪

Wiiとかで3rdGとか出ればうれしいですがw

そろそろ、モンハンを通してみんなで共有できる物語とか

オンラインシステムとか・・・・・・考えてみれば。

ミユ的にはもう強いだけのモンスターはいらないですw

へたっぴだからねwww

あと、イラストとかも描いてみたいな♪

時間があればw

手書き動画も作りたいとずっと思ってますが

スキルがないwww

そんなこんななので、たまぁ~に見に来てくださいね♪

ということでユクモノミユちゃん、お疲れさま♪


それでは、良きハンター生活をお過ごし下さい♪

コメント

おつ狩りさまでした!

どうもお久しぶりです、忘れたころに飛び出すユーです!w
3rdの方が一段落ついたと言うことで、本当にお疲れ様でした~。

自分も先月からようやっとフロンティアの世界に帰ってきまして、要求される数々マゾい素材を毎日毎日集めてる次第であります・・・w

アドパの方にも顔を出したいのですが、そっちはネット回線の都合で行くに行けない状態・・・。

しかしいずれはアドパにも復帰できるはずと(勝手に)思っているので、どこかで会いましたら、またよろしくお願いしますね(b^ー゜)

Wiiも持ってきたから、そのうちトライにも顔出してみるかな?w

Re: おつ狩りさまでした!

ユーさん、ちょ~お久しぶりしちゃってます。

ユニオンのみなさんもいかがお過ごしかとずぅ~と気にはなっているんですが・・・・・

現状としてはFにいけそうなのも月に数回くらいなので課金も出来ない感じです。

モンハンについては3rdはとりあえず一時休止ですが気がむいたら
ナルガに挑みますじょw

トライはお散歩程度に遊びますのでたまに街にいるかも?・・・・・ですw

3rdGは今のところ保留予定です。DSなのがちょっと?って理由かなw

モンハンの世界観は好きなのでブログもなるべく更新をしていきますので♪

ユーさんもマゾいクエをがんばってくださいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

