

ロックラックへ行ってみたら♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

そろそろお布団も心地よく寝坊をしそうなミユですw

そんな事も言ってられない

仕事をしなきゃ! (アオキノコ採りw)

なのに・・・・・・・・・・



miyu_4495.jpg

レイア&ペッコw

この組み合わせはいやだにゃぁ~~~~~~w

トライと3rdではほとんど使わない片手剣を持ってきちゃったし

ちょっち遊んでみますか・・・・・・・・・・とw

miyu_4498.jpg

食べられちったぁ~~~~~www

SS撮るのによそ見してたからw

まあいっか、迫力レイアちゃん撮れたから♪


ところで今日、知人が

「 ゴマキさん(ゴト〇マキ)のトライのプレイ動画みたけど

  すごいね!」って言ってました。

(知人はMH経験は数時間ですw)

武器は何を使ってたの? って聞いたら

「 ランス 」

おお~~~! ランサーということは!?

興味が湧いてきたので一度見てみたいと。

ニコ動でライブ配信されたらしいです。


miyu_4499.jpg

うむぅぅぅ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・

www

気になる方は一度みてみたらいかがでしょうか。

スタッフ 上げ過ぎだしwww

でもこの影響でトライの街にゴマキさん探しでハンターが集まるのか!?

ミユもちょっと行ってみようか考えちゃいますたw


まだ行ってないけどwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

