

〇×△ぜよっ!

miyu_4471.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

うむ、今日もお天気がいい~♪

てか、メゼポルタみたいに天候が変われば面白いのにw

でも落雷はいやですねぇ~~~~~w

先日、スラアクを作ってみました。

「 ボーンハッカー 」 攻撃力:180 強撃ビン              
               スロット:2              
               会心率:30%

miyu_4464.jpg
miyu_4463.jpg

上位にきて まさかコレ!とは思わなかったですがwww

でも今、気にいってます♪

どこが? と言うと

音がいい!

miyu_4465.jpg
miyu_4466.jpg

振り回した時とか、変形する時の音ですね。

斬れそうな音!!!    ですwww

シャキィーン! シャキィーン! いってるところですw

うむ、しばらく使ってみましょう♪

miyu_4469.jpg

みんな、気配を消すように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


miyu_4467.jpg

ま・・・まずい・・・・・・・・・・

こんなことしてる場合ではなかった・・・・・

仕事 探さなきゃにゃぁ~~~~~!

( リアルのwww )

wwwwww


そういえばこの間、モガに行って来ました。

miyu_4455.jpg

船長さん、元気だったぜよっ!

あり?


モガの森も楽しかったぜよっ!


ありり?


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

