

戻った・・・じょw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


miyu_4344.jpg

ふぅ~ 戻ってこれた♪

といってもまだ不定期なのですがw

どうやらリアルで会社の状態からいっても来年から
リアル環境が大幅に変化しそうなので・・・・・・・

まだまだビジーなのですがwww

とか、ミユの好きなブロガーさんがブログ上でいろいろあったらしく
モンハンを引退・・・・・という事もあったり・・・・・

でも・・・・・・・・・・

miyu_4345.jpg

みぃ~~~んな 流しちゃいましょ~~~♪

いや、 本当は流してられないんですがwww

ちょい腕慣らしでクエへ・・・・・

集会浴場★6 「 ルドロスを討伐せよ! 」

ルドロス15頭の討伐なのですが


結局メインは・・・・・・・・・・・・

ロアルドロスくんwww

miyu_4348.jpg

乱入して来るからいけないんだお~~~w

てか!

脇役にしてはしつこかったぁ~~~~~~w

どぉ~~~りで!  大きかったんですねw

久しぶり おもしろかったぁ~~~ね♪

また時間のある限り、ユクモには行きますので

よろしくです♪


miyu_4350.jpg

リアルもモンハンもがんばらないと♪

ほい♪ ほい♪


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

