

# 紫水の毒

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場★6 「 紫水の毒 」 です。

ロアルドロス亜種の狩猟ですが

ピンクのドロスぅ~~~~~?!

絶対にキムイでしょ! ・・・ って思ってましたが

なんか いいかもwww

以外とキレイだったので気にいっちゃいますたw

武器は大剣です。

未知のモンスや苦手なモンスは大体大剣使います。

ガードできるからぁ~~~♪

miyu_4055.jpg

出会いがしらに溜め 一発!

miyu_4056.jpg

www ・・・ ですよねぇ~~~~~w

スカッw

miyu_4057.jpg

回転2段攻撃を受けた時の飛ばされる飛距離のテストw

この位飛ばされます。 ( ってか、いきなりもらっただけw )

このクエ題の「紫水の毒」ですが、ミユはまったく気にしてなかったですw

普通、紫水のとくれば  ですよねぇ~~~w

miyu_4058.jpg

「 うわぁ! 毒じゃん! なんでぇ~?! 」

この時にはじめて気が付きましたw

あそっか! 「毒」って書いてあったっけ! (遅w)

miyu_4060.jpg

オトモたちがシビレ罠と爆弾を置いたので まず起爆!

miyu_4062.jpg

ほい! いきますよぉぉぉ~~~!!!

大剣ではこれが見た目良しなのでマイブームw

そこそこ叩くとドロスがしぼんじゃいますw (タテガミ)

miyu_4063.jpg

しぼんでいる時はドロスの攻撃が弱体化してるので
水分補給のために隣りエリアの滝へ向かいます。

このチャンスに攻撃をしたいのですが

っく! 遠いいぃ~~~w

miyu_4065.jpg

ふごっ! 立ち直りが早いやっちゃにゃぁ~~~!

ちなみに、ドロスの横回転攻撃は接近で頭か尻尾のあたりにいれば
回転回避で避けれるので胴体を狙うのは隙が大きい時がよいですね。

miyu_4066.jpg

ほいきたぁ! ミユのマイブームw

これで ・・・・・・・・・・

miyu_4067.jpg

ドカンッ! っとダウンです!

ここではタテガミより尻尾の部位破壊を狙いたいので

尻尾を狙っていきます。

miyu_4068.jpg

チョキィーーーン!  とはいいませんがw

尻尾 おk!!!

miyu_4069.jpg

「 フフフ ・・・・・ 」

何故かここでメチャ余裕を見せつけるミユwww

実は余裕ではなく尻尾を切って満足してしまったので

もう帰ろうか、一瞬考えてしまってたw

モガの森の癖 ・・・・・ ですねw

miyu_4070.jpg

次はタテガミの部位破壊のために落とし穴で動きを止めます。

miyu_4071.jpg

タテガミもおk!

もう少しでドロスもへロヘロになりそう。

miyu_4072.jpg

せっせ! せっせ! と剣を振り回して!!!

足を引きずりだしたら アレの用意!

miyu_4073.jpg

♪ビリビリにしてやんよぉ~~~♪

miyu_4074.jpg

ういっす!

今回の亜種で気になったのは毒ですね。

特にボディプレスの毒噴射は意外に当たり判定が広いので

気を付けなければと思いました。

miyu_4076.jpg

次は緊急のナルガ ・・・・・・・・・・・・

すぐにではなく、そのうちにやろうと思いますw

ちょっと他もフラフラしたいのでw


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

