

強襲する孤島の水流!

miyu_4025.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場★6 「 強襲する孤島の水流! 」

ロアルドロスの狩猟です。

・・・・・ あのブニブニが見た目きむいwww

今回も狩猟笛で行きました。

無理やり狙うものではないですが、後方攻撃も決めたいw

こんな感じかな ・・・・・

miyu_4028.jpg
miyu_4029.jpg
miyu_4030.jpg
miyu_4032.jpg
miyu_4033.jpg
miyu_4034.jpg
miyu_4035.jpg

ちょっと近い気もしますが攻撃中にモンスが自分の後ろへ
移動した時とかに狙える感じですか。

このクエは乱入があります。

アシらんw

miyu_4036.jpg

こやし玉を当てると「 くさい くさい! 」するんですねw

アシらんのこの仕草が好きですw

ただ、こやし玉を当てても何故かやってくるw

miyu_4039.jpg

どへぇっ! ・・・ アシらんたらぁw

今度、3発くらい当ててやろっか♪

やはり頭を積極的に狙っていきます。

miyu_4042.jpg

笛のこの打ち上げる感じで当たった時

miyu_4043.jpg

モンスが怯むと気持ちいいw

下位では落とし穴とかあまり使ってなかったですが

さすがに上位はちょっと時間がかかるので使っていきますw

miyu_4047.jpg

えんこらしょっ♪ えんこらしょっ♪

miyu_4048.jpg

かはぁ~~~ ピヨッたお~~~♪

なんかこ~ゆう時に笛の溜め技とかあるとかっこいいのにw

miyu_4049.jpg

まったく ・・・ 乱入クエはにぎやかですwww

アシらんも、しつっこいねぇ~~~~~w

miyu_4051.jpg

捕獲しましたが、まだ時間がかかるのと

笛の立ち回りや回避がへたっぴなので結構体力を持ってかれますw

miyu_4052.jpg

次はあの! ピンクのですかぁ~~~~~w

そろそろ真面目にw 防具とかスキルとか考えなきゃですw


それでは、良きハンター生活を♪



追記w

ブログを見て頂いてる感じでは、ミユが毎日狩ってる感じですが

溜めてある動画を編集してるのですのよぉ~~~www

なかなか時間を作るのも大変な今日この頃w

結局、この前買ったゲームも出来ずじまいかぁ~~~w

とりあえず うpして寝まするの ・・・・・zzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

