

土砂竜ボルボロス!<後篇w>

miyu_4004.jpg

にゃにするんだぁぁぁ!

前回、ふっ飛ばされまくったミユですw

今回は 集会浴場★6の「 土砂竜ボルボロス! 」 の後篇w

miyu_4005.jpg

もぉ~~~邪魔が多くてw

なになに? みんなカメラを意識してるの!?

それとも ・・・・・

miyu_4006.jpg

ミユが超~人気者なのかなぁ~~~w

みんなミユの回りに大集合ですw

好かれるのは嬉しいけれど ・・・・・・・・・・

miyu_4008.jpg

もぉ~~~うるさいにゃぁぁぁ~~~!!!

静かにして下さいw

ちょっと静かになったようなので

miyu_4009.jpg

ビッタァ~~~ン!

miyu_4010.jpg

うひぉ~~~っとボロス スタン!

これを待ってますたぁ~~~~~w

miyu_4011.jpg

スタンさせた時はこっちのもんw ですね♪

このチャンスは逃さないようにしないとw

miyu_4012.jpg

起き上がってもすかさず後方攻撃で追い打ちです。

脚を狙ってダウンをさそって頭への攻撃か

直接に頭を狙うか ・・・・・・・・・・

miyu_4013.jpg

うひょっ?  なんか飛んだ?!

( 赤丸 )

miyu_4015.jpg

なんだぁこり?  取れちゃうんだねw

miyu_4014.jpg

吹かない笛は笛じゃないw

って、回復薬が無くなっちったぁ~~~w

どんだけ回避がへたっぴなのwww

さらにミユの死闘w が続きます。


?!

miyu_4016.jpg

やばぁ! こっちがピヨッたぁぁぁ~~~www

なんか ・・・ ヤバ ヤバな 感じ ・・・・・w

miyu_4017.jpg

うにゃぁぁぁ~~~! 来ないでぇぇぇ~~~w

miyu_4018.jpg

ぐへっ!!!

もう ・・・・・ もう ・・・ 怒ったぞw

miyu_4019.jpg

どっちかの体力が無くなるまで

ガチ勝負だぁぁぁ~~~~~w

miyu_4020.jpg

うらぁ! 来てみんしゃいっ!!!

miyu_4021.jpg

来いっちゅ~てるのぉ~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・

うにゃぁ~~~どこいくのぉ~~~~?!


miyu_4022.jpg

捕獲ぅ~~~~~w

むむむ ・・・ やっぱ上位はちょっちキツイですw

回避も練習しなくちゃこの先キツイですねぇ~~~www


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

