

土砂竜ボルボロス!<前篇w>

miyu_3988.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

今日も走り回ってるミユですw

集会浴場★6 「 土砂竜ボルボロス! 」 です。

動画の影響でw 笛をかついでますが ・・・ 大変でしたw

普段は必要最小限のトラップしか使いませんが

狩猟を楽にしようとw 落とし穴を仕掛けて

miyu_3989.jpg

大樽爆弾G!

へへぇ~~~ん これで  ドッカンだぁ~~~♪

miyu_3990.jpg

ミユもドッカ~~~ンだwww

へへ♪ 距離 近過ぎちったぁ~~~~~w

今回、始終悩まされたのが ・・・

miyu_3991.jpg

この 尻尾振り回し攻撃!

回避が苦手なミユはこれで最後は回復薬系をすべて

持ってかれますたぁぁぁ~~~~~w

とと ・・・・・

miyu_3992.jpg

突進は前振りがあるのでさほど当たりませんが

って   猛ダッシュだしw

あと、忘れてはいけませんが

miyu_3993.jpg

泥んこw

miyu_3994.jpg

また、泥んこwww

ミユは ・・・・・・ 忘れてましたw

miyu_3995.jpg

これは脚への攻撃のダウンですw

miyu_3996.jpg

これは動画で見せてもらいました

笛の後方攻撃です。

ただ無我夢中で出してる感がありますがwww

もっとかっこよく出せればと思ってますw

miyu_3997.jpg

へへぇ~ん 大樽Gを置いちゃったよ♪

miyu_3998.jpg

今度は ・・・ 距離おkだぞ♪

miyu_3999.jpg

ほほほ ・・・ 怒ってる 怒ってる♪

miyu_4000.jpg

やはり笛は頭を狙ってスタンをとりたい♪

ただこのエリアには厄介な連中が ・・・・・・・・・・

miyu_4001.jpg

どはっ!!!  にゃにをするw

miyu_4002.jpg

にゃはっ!!!  にゃんてことw

ドスジャギィも加わりにぎやかにwww

miyu_4003.jpg

おまえもか!?

さぁ~~~!

お祭り騒ぎになって来ましたぁ~~~www


wwwww

続きは後篇でw


それでは、良きハンター生活をw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

