

喧嘩両成敗!

miyu_3959.jpg

・・・・・ むむむ ・・・ どっちへ行ったらいいのやら?

方向音痴なミユは地図がないと大変ですw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場★6 「 喧嘩両成敗! 」 ドスジャギィ二頭の狩猟です。

なんで上位クエは夜が多いいんでしょうw (SS撮るのがむずいw)

今回は狩猟笛で行きました。

最近、メイン武器は何にするか迷ってますw

miyu_3960.jpg

狩猟笛といえば頭狙いのスタン狙い♪

積極的に頭を狙っていきます。

miyu_3961.jpg

振り回しで ・・・・・

miyu_3962.jpg

ほれきたっ! ピヨッたお♪

miyu_3963.jpg

ここからは

ぶん回せ~ ぶん回せぇ~~~♪

miyu_3965.jpg

何か左後ろから他の気配がw

構わずwはじめのターゲットに絞ります。

? ・・・・・・・・・・・・・・

この旋律はなんだろう?

miyu_3966.jpg

風圧 ・・・・・・・・・ ないっw

久しぶりなので旋律を覚えてませんでしたw

こやし投げようと思ったらターゲットが移動しました。

miyu_3968.jpg

ドスジャギィの攻撃は分かりやすいので深追いせず
頭を狙っていけばおkですよね。

miyu_3970.jpg
miyu_3972.jpg

お! よく飛んだぁ~~~~~!

さあ! 次へ!


ちょっとやってみたかった事♪

miyu_3974.jpg

突進に合わせての怯み狙いw

miyu_3975.jpg
miyu_3976.jpg
miyu_3977.jpg

うっしっ!

ドスジャギィくん 

「 あへぇぇぇ~! 」 になってますw

なんか手がかわいいい♪

本当はビッタン!狙いでしたが、振り回しで当たってますね~w

miyu_3978.jpg

げへっ! 反撃さりたぁ~~~~~w

そんなこんなやってるうちにw

ねぐらエリアへ ・・・・・・・・・・

miyu_3981.jpg

グッジョブ! レウス!!!

オトモのレウスくんがシビレ罠を仕掛けてくれました♪

およっ!?

miyu_3982.jpg

今度はピヨッたぁ!

シビレ罠の効果がなくなった瞬間にピヨリましたw

ずっとミユのタ~~~~ン♪

miyu_3984.jpg

勝利の演奏♪

うむ、 やっぱり狩猟笛もいいなぁ~~~~~♪

大技武器よりちょこまか動ける武器の方が

あってるのかなぁ~~~~~~w

それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

