

モガの森

miyu_3955.jpg

やばい ・・・ なんか勝てる気がしなかった ・・・・・

トライGでまたモガの村が帰ってきそうなので

ちょっと気になってモガの森へ行ってみました。

miyu_3951.jpg

モガの森は生き物が豊かに暮らしています♪

「 今日はきみ達を狩りに来たんじゃないから安心しなね~♪ 」

「 お肉も足りてるし元気ドリンコ持ってきたからw 」

そう、ここでは そこに居るからみんな狩っちゃう とは思いません。

必要なものを必要な分だけでいいです。

この子達だって大型モンスがいれば知らせてくれるし

モガの森は耳を澄ませば隣りのエリアの気配が感じられます。

そんなトライでの超まったり生活をしてましたw

もともと「 ミユのアオキノコ 」のミユは

ここのミユがモデルですからw

そんな久しぶりにのんびりしてると

何か隣りに飛んで来るものの気配が ・・・・・・

「 あれは ・・・・・ レイアだ! 」

降り立った 「 ドスンッ! 」 って音で分かりますw

ペッコだともうちょっと軽い音w

「 こっちに来るね! 」

モガのリオレイア! 久しぶりにお手合わせかなw

予定どうりw こっちに来たので立ち回ってみましたが ・・・

miyu_3953.jpg

「 うう ・・・ なんだろ?この感覚 ・・・ ? 」

攻撃しても当たった時の手ごたえがないんです!

なんかすごく自分が弱っちくなった気がします ・・・・・。

( まったりし過ぎてミユは下位装備ですがw )

結局、レイアがエリア移動をしたのでミユもそのまま村へ。

むむむ、あっちこっちのモンハンをやってると

分からなくなりますねw


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

