

渓流のジャギィ討伐作戦

集会浴場★6 「 渓流のジャギィ討伐作戦 」

miyu_3917.jpg

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

夜の渓流、ジャギィ20頭の討伐に来ました。

ジャギィが相手となれば ・・・・・

miyu_3918.jpg

ドスジャギィも黙ってないでしょうw

邪魔っちぃ~ので一番に倒します。

miyu_3920.jpg

今回はスラッシュアックスでやってきました。

最近、接近武器はスラアクに凝ってますw

攻撃範囲が広いのとステップ回避ができるからぁ~~~w

miyu_3921.jpg

大きく振り上げも出来るので高い位置も狙えます♪

もう一つの理由はスラアクの動画を見て

かっくいぃぃぃ~~~!

と思ったからw  ( 影響されやすいw )

次回にその動画はご紹介しますね♪

miyu_3922.jpg

あと、これも試してみたかったw

ミユはそっぽ向いて振り上げてますよねぇ~~~w

そう! この時に後ろにも攻撃が当たります♪

急に後ろに近づかれても向き直すことなく攻撃できます。

miyu_3923.jpg

とりあえずペイントでも当ててっとぉ~~~♪

miyu_3924.jpg

ありゃ! はずしたぁぁぁ~~~w

・・・・・・・ ミユは ノーコンですwww

でで、すっかりジャギィの討伐も忘れてて ・・・・・

ドスジャギィを 思わず ・・・・・

捕獲してしまったぁぁぁ~~~~~w

miyu_3926.jpg

まあ~いいや これ採っておこっと♪

ここからジャギィの討伐は 二の次w

miyu_3927.jpg

夜の渓流のこの場所が好きなんですよぉ~~~♪

・・・・・ そんな事はど~でもいいw

miyu_3928.jpg

はい、採集ぅ~♪

miyu_3929.jpg

ほれ! 採集ぅ~~♪

miyu_3930.jpg

どどぉ~んと! 採集ぅ~~~w

「 無視かよぉ~~~! 」 とジャギィくんw

ほい! ジャギィくんは採集のついでです♪

miyu_3931.jpg

あ~あ 終わっちったぁ~~~w

もう少し虫も採りたかったのにぃ~~~w

miyu_3932.jpg

そんで  こ ・ れ ・ も ・・・・・

miyu_3933.jpg

使ってないじゃんw

うむ! このクエにまた採集に来ようwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

