

その突進は伊達じゃない

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

集会浴場★6 「 その突進は伊達じゃない 」 です。

miyu_3903.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に何も言えることはありませんw

がんばりましょうwww

miyu_3906.jpg

そう! その突進は伊達じゃぁないんです!!!

しかもドスファンゴが二頭w

とにかくメチャメチャですよぉ~~~~~~w

miyu_3908.jpg

一頭に攻撃を絞ります。

立ち回りかたなんてあるのw

一頭目はさっさと捕獲♪

miyu_3912.jpg

残り一頭でもあのメチャメチャ突進はめちゃいやっ!

一つ分かった事はジグザグ突進時は武器を納めて

回避に専念したほうが良いですw

miyu_3915.jpg

あぁ~あ もう やだっwww

二度とこれには来たくないwww


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

