

3D ・・・ S

miyu_3700.jpg

「 モンスターハンター3(トライ)G 」 12月10日発売予定

買うかどうか ・・・・・ 考え中のミユですw

ここ数日、MH3GのPV何回も見て

3Dに慣れる練習をしています!

あっ ・・・ う ・・・ そう ・・・・・・・・・・

3DS買っちったぁ~~~~~w

でで、練習してw の成果ですがw

3D映像は必ず真正面で見なければなりません!

数度ずれても見にくくなります。

これは何を意味するか?!

脇を締めw 体を固定しw 指だけ動かすwww

このスタイルなら狩りができる!

これが練習の成果ですwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやっ! 無理っしょぉぉぉ~~~~~~~w

1人でもワイワイ♪ みんなでもワイワイ♪

って遊ぶのが楽しいんですよね~~~w

3Dで遊ぶか? 2Dで遊ぶか?

考えどこですw

miyu_3701.jpg

HDでいいじゃんw



MH3Gで期待してるのは ・・・・・

前回のトライで不満だった 武器種の少なさ。

3Gは武器12種!!!

ムフフ♪ ・・・ 弓も使えるんだなぁ~~~~~~♪


では♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

