スポンサーサイト


MH3G&MH4

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

「 モンスターハンター3G 」のプロモ映像を3Dで見ました!

ガノトト 早っ!!!  ( そこ?w )

映像はニンテンドーeショップでダウンロードできます。

第一印象は ・・・・・・

よけい距離感わかんないっすwww

ムービーとして見ればすごいんですが

プレイシーンは目がチカチカして見にくいかな?

慣れればいいかもしれませんが
2D表示にした方がやりやすい ・・・・・ かもw

( ストレスがないかもw )

実際に3Dと2Dを切り替えて見てみましたが

2Dはいつものモンハンw

3Dは視覚効果レベルを一番  にして
いいかも ・・・・・ って感じでした。

内容は トライ! って感じですかね~~~w

3Dうんぬんですが個人差によるかもしれませんw

あとぉ~~~~~~~~

「 モンスターハンター4 」の映像も見ました!

ニンテンドーeショップで視聴のみです。

印象は ・・・・・・ うぬぬぬぬぅ~~~~~

よくわかんないぃ~~~~~w

もっと狩り臭くなるの?

っていうのは「 狩るか狩られるか? 」感が強そうっていうか

駆け引きが重要になるというか ・・・ 
あれだけの映像じゃつかみきれませんw

でで! 今度はレウスとかの背中に乗って攻撃できるの?

ああぁ~~~~~~~~~~~~~~!?

ニンテンドーeショップ!って事はWiiですか?


分かりませんが詳細は不明ですwww


いずれにしても広げ過ぎじゃ?!  カプさん ・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

