スポンサーサイト


オープンワールド

miyu_3794.jpg

みなさま、いかがお狩り ・・・・・・・ ?

あっ! 今回は違うの狩ってましたw

「 トゥーワールド2 」 です。

前にメルルのアトリエを購入しましたが、その時にお店のワゴンに
トゥーワールド2がありました。

ワゴンなので特価ですが買いにレジにいくと

「 こちらは¥1000引きになります。 」

・・・・・ ど~ゆ~こと?

得した気分で帰宅し待望のメルルを遊んでたんですが

こっちにハマってしまったぁ~~~www

miyu_3796.jpg

ミユはオープンワールドに目がないんですw

よ~するにフラフラしてあっちこっちを見て回るのが好き♪

他に思い出したかのように遊ぶのは

オブリとかフォールアウト3とかセイグリッドとか
フェイブルシリーズとかですねw

みんなキャラメイクで女性が選べるのにトゥーワールドは選べません。

そこがちょっと気に入らないかなw

男性キャラしか選べないんだったら

超~~~かっくいいキャラにしようと ・・・・・

顔はブラピ似ですwww

どのゲームも相変わらずメインを進めないでフラフラw

miyu_3801.jpg

サイ! とか狩ってるw

基本は敵を倒すことでレベルアップしていきますが

miyu_3804.jpg

うっし! ここも制圧完了!

たぶん悪い人達だと思いますがw 弓を使ってギリギリ遠くから狙ったり
上の方から攻撃したりチクチクとヘッポコ戦士全開ですwww

全員倒したらお馬さんがいて残して行くのもかわいそうなので

ミユがあずかることにしましたw

miyu_3805.jpg

おお~~~こりゃ楽だw

武器のグレードアップや合成、錬金とかもあって面白いですね♪

もともとゲーム好きなのでMHばかりとはいきませんが

でもMHが一番かなw

実は、TERAというゲームに興味津々ですが

それだけのスペックのパソがない ・・・・・w

そのためにパソを買うわけいかないしwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

