

散弾より曲射?!

miyu_3780.jpg

ありゃ!? 曲射のが早いじゃん!

上位のアシにゃんへ行ってたミユですw

霊弓ユクモ【破軍】ブースト仕様

攻撃力:235  放散型  無属性

「 類い希なる剛性を持つ金属と頑強な木材で作られた狩猟弓。
  魔を射貫く破邪の力が宿る。 」

魔を射貫く破邪の力に惚れちゃって作りましたw

散弾祭りより早いんなら弓のがいいなぁ♪

弾代がかからないしw

ちょっくら集会所下位のアシラに行ってみますか!

( 何故www )

miyu_3783.jpg

うぎゃぁぁぁ~! いきなりひかれたぁ~~~w

こ ・・・ これは ・・・・・

防具の耐久テストです!

miyu_3785.jpg

ミユだって頭くらい狙えます!

曲射おバカさんじゃありませんwww

miyu_3786.jpg

おおっ 効いてる 効いてる♪

さすが攻撃力は高いみたいw

miyu_3787.jpg

もち曲射もおk~~~♪

miyu_3788.jpg

もち直射もおk~~~w

アシラ ・・・ いじめてる訳じゃないからねw

とっ ・・・・・・・・

miyu_3790.jpg

もう足を引きずりだしました。

「 逃がさないにゃ~~~! 」

( いじめてるw )

miyu_3791.jpg

逃げるのを足止めされて、アシラ怒ってます!

でも、いったいどこに吠えてるのやらw

miyu_3792.jpg

アシにゃん! お疲れさまでした~~~♪

miyu_3793.jpg

うむ! そこそこ良い弓だw

でも ・・・・・ 下位の報酬はおいしくないw

やっぱり上位でないとゼニーを稼げないなぁ~~~w

まだゼニー不足のミユでしたw


それでは、良きハンター生活を♪


・・・・・・・・・・・ そぉ~~~いえば ・・・・・

トライGのガノトトは水中戦もできるみたいですが

泳ぎがめちゃ早い! ・・・・・ らしい!?

追いつかないっしょwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

