

「 塔 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今回は、HR22から行ける 「 塔 」です。
他のエリアとは何か違う空気感を漂わせてる場所ですね。

miyu0212_conv.jpg

ミユのここに来た第一目的は ドラグライト鉱石 です。

武器の強化のために必要になったので ・・・

「 !? 」 ・・・

miyu0209_conv.jpg

と思ったけど、 「 滝! 」 ・・・

miyu0211_conv.jpg

はいっ、いつものお約束ですね。

ベースキャンプにある滝に目がいってしまいました ・・・
MH2Gの時は、金レイヤや銀レウスしか頭になかったのですが
まあ、MHFとはこれから長い付き合いになりそうなので
隅々まで堪能しようと ・・・

てかっ、みんなに置いて行かれちゃう~っ と危機感を感じる
今日この頃です ・・・

でも、釣り師の魂は抑えることができませんっ!

流れ落ちる水流で魚影がまったく見えない。
いったいここには、どんな魚がいるのか ・・・
もう、興味津々です。

魚影が見えないということは、アプローチがわからないんですね。
もう頼れるのは ウキ だけです。

瞬きもせず、一点集中でウキを見つめますっ!

で、釣果ですがこの時は ハリマグロ ・ サシミウオ
カクサンデメキン でした。

調べたところ他にも、 ドスハリマグロ ・ はじけイワシ
ドスはじけイワシ ・ 古代魚 が釣れるらしいです。

だぁ~ これ何の役に立つの ・・・

あ~っ CAPCOMさん 釣りにもHRPを付けてくれませんか ・・・
この後、ちゃんとドラグライトで武器強化したのでご心配なく。

このエリアは、ドラグライトと雷光虫、太古の塊シリーズの
採集がメインかな ・・・ 鋼の龍鱗ってのもあるな~ ・・・

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

