スポンサーサイト


別世界

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

へっぽこハンターミユもギルドにちょこっと認められて

集会浴場★6上位のクエを受けれるようになりました♪

腕慣らしにアシラでも相手にしてこよって行きましたが

あれは下位のアシラじゃない!

( 上位ですよぉ~~~w )

下位の採集クエとかでアシラが乱入してきたら
じゃまっちぃ~から狩っとこ~か! みたいな感じですがw

上位の渓流採集クエでは ・・・・・・

顔を合わさない様に逃げてますwww

ってか!

下位防具 意味ないじゃん!!!

ミユのお気に入りオウガシリーズ ・・・ キツイっすw

まあ攻撃をもらわない立ち回りができれば
防御力なんて問題ではないんでしょうけれどw

そんなんで、上位用に防具を作ることに。

剣士・ガンナー用を作るために素材集めで走り回ってました。

渓流のつぎは水没林に ・・・・・・・・・

miyu_3736.jpg

あ ・・・ あれは ・・・ 何だったの ・・・・・?

あれは ドスファンゴじゃぁ~~~ない!?

( いやぁ~ドスファンゴですw )

ドスファンゴって昔から

直線番長ですよねぇぇぇ~~~~~!

今見てきたドスファンゴは

追っかけてくるんすよっwww

( 上位の方は分かると思いますw )

こりゃ早く上位用武具を作らないとですw

miyu_3755.jpg

日夜、せっせと素材集めに励んでいるミユでしたw

剣士用は 「 アロイSシリーズ 」

ガンナー用は 「 マギュルSシリーズ 」

かな♪ 上位の採集クエで作れそうなので♪

それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

